ディズニー楽譜を無料楽譜作成ソフトで書いて覚えよう。

楽譜作成ソフトを使って楽譜動画を作っています。ディズニー曲からクラシック定番曲まで書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショパン プレリュード 28、No 4 ホ短調  この曲はモ​​ーツァルトのレクイエムと一緒にショパンの葬式で演奏されました。

ボサノバの名曲 アントニオ・カルロス・ジョビンの「インセンサテス」はショパンのこの曲に啓発され生まれた切なくも美しい曲として有名です。 この曲はモ​​ーツァルトのレクイエムと一緒にショパンの葬式で演奏されました。

木枯らしに抱かれて ピアノソロ 楽譜動画 都庁ピアノ再開祝い

木枯らしに抱かれて楽譜動画 都庁ピアノ再開祝いとして書いていました。 間違えても楽しそうに元気よく演奏する日は来ませんでした。THE END THE ALFEE の高見沢 俊彦氏作曲、小泉今日子さんが歌ってヒットした曲です。 中盤にTHE ALFEE のメリーアンのフレ…

【都庁ピアノ 再開】枯葉 ピアノ/Autumn Leaves/ピアニスト小雨/Les Feuilles Mortes

木枯らしの季節になりましたね!都庁ピアノで木枯らしを演奏して2年になります。クラシックの小雨がシャンソンの名曲「枯葉」を1年ぶりに都庁ピアノで演奏しました。

無料楽譜作成ソフトを使ってパソコンで楽譜を書いてみよう。